こんばんは。強谷です。

コメント

はじめまして。東京都練馬区の設計事務所、スネヤアキラ建築設計室の強谷陽です。
「あいらば」のバトン、回って参りました。
私事ですが、我が家の長男、本日、小学校入学を迎えました。
入学式で校長先生から頂いた激励の”あいうえお”
あ:あいさつをしよう!
い:いっぱい勉強しよう!
う:運動をたくさんしよう!
え:笑顔でいよう!
お:(美味しい給食ではなく)お友達をたくさんつくろう!
感動に感慨一入で、記憶が定かではありませんがこの様な内容だったと思います。
6歳児、そしてまもなく40歳も大切にしたいと思える”あいうえお”。
”あいうえお”の暮らしのつまった家族の住宅をつくりつづけたいと思います!

コメント

コメントを残す