冬のあいらぼ企画 「炎のある暮らしを 体感しよう!」

コメント

しまだ設計室の島田です。
だんだんと寒くなってきましたね。
そんな季節にぴったりのイベントのお知らせです。



第7回 冬のあいらぼ企画 「炎のある暮らしを 体感しよう!」
自宅兼事務所のカヅノキハウスに住み始めて7回目の冬を迎えようとしています。
約24畳ある2階の家族室にはペレットストーブがあります。
寒い朝にはストーブの前に子どもたちが集まり、
夜には炎を眺めながらお酒を呑んだり、
ペレットストーブは冬の私たちの暮らしを
少し豊かにしてくれていると感じています。
ペレットストーブにちょっとだけ興味のある方
ペレットストーブの導入を考えている方
さむーい冬の休日に、あたたかいものを飲みながら、
ペレットストーブの炎と暖かさを体で感じて下さい!!



今年1月に開催した時の様子です。


12月14日(日)
10時~11時30分 
14時~15時30分 各時間定員5組の予約制
開催場所 カヅノキハウス(しまだ設計室)



東京都小金井市前原町
参加費  大人お一人500円。
(お子様連れも大歓迎!)
暖かいお飲物、
お菓子をご用意します。
申し込み 0120-145-333

コメント

コメントを残す