Mac回帰!!

コメント

徳田英和設計事務所・徳田です。
私にとってはここ何年かの懸案だったのですが、仕事環境をWindowsからMacに変えました。もともとはMacを使っていたので久しぶり(約10年ぶり)に戻ってきました。
実は昨年の消費増税前に駆け込みでiMacを購入していたのですが、増税前後の仕事の混雑ぶりに加え、MacOSXにも馴染めず、なかなか完全移行できずにあっという間に1年が経とうとしていました。シェアオフィスの仲間の助言もあり、思い切って今回仕事環境をガラリと変えてみました。
机の中央にiMacを据えたら、周りの書類や図面の山を片付けたくなり断捨離を決行。こんなきれいな机になるのは引っ越し以来です。笑。
ついでに観葉植物も置いてみたくなって、エバーフレッシュ(ネムノキ)の鉢植えを購入。
フレッシュな気持ちで新たなプロジェクトに取り組んでいきます!!
そんな折に、建築ジャーナルの編集者から原稿依頼の連絡。伊礼さんからのご指名で、「仕事場」という設計事務所のアトリエ紹介のページを私にお願いしたいとか。そういえば、先日友人の若原さんも書いていたことも思い出しました。
原稿はこれからで、4月の発売号らしいです。また追ってこちらで告知しますのでお楽しみに。
徳田英和
hidekazu.tokuda@gmail.com
徳田英和設計事務所
171-0031東京都豊島区目白3-8-6吉村ギャラリー2F
TEL 03-3954-6161 / FAX 03-3565-6079
http://tokuslifegoeson.blogspot.com/

コメント

コメントを残す