2016年はハンモック?!

コメント

みなさま、寒中お見舞い申し上げます。
しまだ設計室の島田 新年初めての投稿です。
今年の冬は暖かいですが、
ようやくここ数日冬らしい冷たさですね。
昨年の話になりますが、
お庭のリフォームの計画で、
パーゴラをつくりました。
そこに設置したのがハンモック。



以前にキャンプでハンモックの楽しさを知り、
今回パーゴラに設置してみて、
俄然 我が家にも欲しい・・・と思っていました。
そこでクリスマスプレゼントに悩む次男に
「ハンモックはどう?」ときいてみました。
すると、まんまと・・・いやいや 素直に
「ハンモックか・・・いいね!」となったわけです。
柱に専用のフックをしっかりとりつけ
こんな感じで読書したり、昼寝したり、テレビを見たり、
夜はペレットストーブの炎も楽しめそうです・・・。



普段は片づけておけば、もちろんすっきりしますし、
なかなかいいですよ。
ちなみにこのハンモックは大型で
大人二人、子ども一人がのっても大丈夫です!
2016年はハンモック生活、いかがでしょうか。

コメント

コメントを残す