軽井沢で行われたイベント

コメント

こんにちは、にしお設計室の西尾です。
住宅の見学ツアーと言うのは良くありますが、ガーデンを巡るツァーと言うのを工務店が行うというのは珍しいことかもしれません。
先日の8月28日、日曜日 埼玉県行田市の大野建設のお客さまを「ガーデンツアー」をテーマに軽井沢をご案内させていただきました。
毎年、軽井沢にある大野建設さんのモデルハウスを御見学いただくとともに、軽井沢の見どころをご案内しているイベントで、今回は私の方でツアーの訪問地をスタッフのみなさまへご提案をさせていただきました。
たくさんの緑溢れる風景を堪能していただき、1つでもお気に入りの草花に出会って、それを暮らしに庭づくりに 役立てていただければなぁという思いがありました。

到着後、軽井沢レイクガーデンへ

湖沿いの植物たちが美しく演出されています。

みなさま、興味深いご様子。

夏から秋へ・・・しっとりとした雰囲気です。

昼食は、緑いっぱいの森のこどうレストラン

イタリアンでランチ 木の暖かみのあるレストランです。

千住博美術館の内部を見学いただいた後、周囲のカラーリーフガーデンへ 葉っぱだけでも様々な色合いで組み合わされています。
ローメンテナンスのお庭の良いヒントに成るのではないでしょうか?
そのあと、大野建設さんのモデルハウスを見学ののち、お土産を買って帰路となりました。
お客様みなさんとても好奇心があり、私も大変刺激を受けたイベントとなりました。

コメント

コメントを残す