今月のお題は「春」

コメント

こんにちは、徳田英和設計事務所・徳田です。

3月に入って暖かくなってきましたね。
我が家はお湯採りが本格的に始動、一気に春モードに切り替えです。
ということで、今月のお題は「春」。メンバーの皆さんよろしく!

「春」といえば!相羽建設の春のバス見楽会のお知らせです。告知ですみません。

実はこのバス見楽会のコースに私が設計した「日野台の家」も入っているとのことです。

1月の見学会を見逃した方、この機会にぜひご参加ください。
ちなみに、当日私は参加しませんので、ご了承ください。


「住まい手さんの家を見に行こう!」春のバス見楽会

日付 3月11日(日)
時間 12:15-17:30頃
会場 集合場所:相羽ワークス
…東京都東村山市青葉町1-25-14 >案内図
定員:35組(予約制)
参加費:無料
*集合場所には駐車場がございます。

■住まい手さんに聞いてみよう♪

家づくりを経験された方から、「いろいろな住まいを見ることが一番の勉強になる」という声をよくお聞きします。
そこで、相羽建設では住まいをご覧いただける機会を多く設けています。
その中でも特に、この度開催する「住まい手さんの家バス見学会」は、住んでいる方のお話を聞きながら見学させていただく、とても重要な機会です。

たとえば、完成し、住み始めてから長い年月の経った自然素材の経年変化を見ることができたり、建築家により設計された家の住み心地や、設計を依頼した決め手、暮らし方なども聞くことが出来ます。
「OMソーラーの家は本当に暖かいの?」
「自然素材の家のお手入れはどうしてる?」
など、実際に住まわれている方々だからこそのお話を聞いてみましょう!

【当日スケジュール】————————-
■12:30
相羽ワークスへ集合していただきます。
マイクロバスに乗車し、2~3軒を見学させていただく予定です。
■17:00頃
見学後は、相羽ワークスで解散となります。
————————————————

※所要時間はコースにより若干異なりますので、詳細は別途ご案内します。

お申し込み・お問い合わせは → こちら

徳田英和
hidekazu.tokuda@gmail.com
徳田英和設計事務所
171-0031東京都豊島区目白3-8-6吉村ギャラリー2F
TEL 03-3954-6161

読んで楽しい家づくりの なるほどディテール。(島田貴史・徳田英和共著 オーム社)発売中!!

コメント

コメントを残す