「緑と陽だまりのある暮らし」まちづくり、モデルハウスオープンのお知らせ

コメント

こんにちは、西尾です。
昨年の初めから、埼玉県行田市の大野建設さんとともに作ってまいりました、4軒のまちづくりプロジェクトのモデルハウスが、いよいよオープンの運びとなりました。
昨年10月は、このプロジェクトを「みどり香るまちづくり」コンテストにも応募しました!
残念ながら、落選してしまいましたが・・・
その記事 コチラ
そんなこんなで、現在 追い込みを迎えています。
昨日は、石組みをして植栽スペースを作りました。

といっても、大掛かりなものではなく 手で運べるほどの石を組み合わせてゆきます。
使っているのは、工事の掘削で出てきた石です。
作庭家の方が使うような選りすぐった石たちではありませんが、ナチュラルなロックガーデンをイメージし、住まいに馴染み まちに開かれた親しみのあるお庭になると思います。
他の外構に使う材料も多くの予算はさけなかった中、工夫して庭を作ります。

明日は一日かけて、樹木の植栽を予定しています。 私も一緒になって作業します。

4軒のまちづくりプロジェクトです。

まず、宿泊体験のモデルハウスがオープンします。

※ ロゴマークは、4軒が緑と陽だまりに囲まれた愉しい暮らしをイメージしています。
4月9日(土)・10(日)
場所:埼玉県行田市門井町三丁目
お時間を作って、ぜひ足をお運びいただければ幸いです。
お待ちしております。
詳細は こちら です。
行田・体験宿泊モデルハウス「新・きづくり」オープンイベント

コメント

コメントを残す