あけましておめでとうございます

コメント

新年あけましておめでとうございます。

徳田英和設計事務所・徳田です。

今年もあいらぼをよろしくお願いいたします。

 

今月前半のブログのお題は「お正月」。メンバーの皆さんよろしく!

私の年末年始は、今年も名古屋の実家で過ごしました。

初詣に大須観音へ。名古屋では人気の初詣スポットのひとつで、参拝のための行列に30分ほど並びます。

「今年も良いご縁にたくさん出会えますように!」とお願い。笑。

 

大須といえば活気のある商店街が有名です。

一部は秋葉原のような電気街になっていて、私は学生時代にオーディオ・ビジュアル製品を売るお店でアルバイトをしていました。

最近は古着屋さんや唐揚げ屋さんが人気のようです。

 

そして、Uターンラッシュを避けるため早々に帰京。

往きに東京駅でお土産で買っていったお出汁が大変おいしく、帰りに自宅用を購入。

↓こちらのお店です。

茅乃舎 東京駅店

東京駅構内の地下鉄丸の内線の改札を出て、JRの改札の手前にあります。

 

 

参加者募集中!!

1/14(日) あいらぼ見学会「日野台の家」を開催します。

https://aibaeco.co.jp/event/info/detail_4023.html
詳細は写真をクリック!

 

ボルダリングの壁やアスレチックネットのある遊具のような住まいです。

ぜひお子様連れで遊びに来てください!

お問合せ・申込みは → こちらから(相羽建設)

 

 

徳田英和
hidekazu.tokuda@gmail.com
徳田英和設計事務所
171-0031東京都豊島区目白3-8-6吉村ギャラリー2F
TEL 03-3954-6161

読んで楽しい家づくりの なるほどディテール。(島田貴史・徳田英和共著 オーム社)発売中!!

コメント

コメントを残す