平常の景色

コメント

スモールスペースの平間です。
一日一日情勢が変わり、閉塞感が増していますが、、、
自宅の庭、日に日に緑が芽吹き、葉が開いたり花が咲いたりしています。
樹々や花たちはまったくいつも通りでいてくれて、平常な世界。
ありがたいです。

いろいろな行事や約束や会合が中止になり、
人に会う機会が減って淋しい限りです。
テレワークでお仕事をしたりweb会議などをされている方も多いと思いますが
zoomやスカイプ、ラインなどのビデオ通話の機能を使って
数人でお茶をしたり、zoom飲み会ということをしている人もいます。
家にいながらにして楽しめること、いろいろ考えていきたいですね。
状況を見つつ、都度考えて行動していきたいと思います。
皆さまもどうかお身体に気をつけてお過ごしください。

去年の桜・・・今年は花見はできませんでしたが
普段から殆ど人がいない場所なので、たまには息抜きに行きたいです。

コメント

コメントを残す