まちの通りで、パーティーしようよ!

コメント

西尾です。
今日は、先月の終わりに自分のブログにアップした記事を編集して紹介しようと思います。
IKEA立川 が4月10日OPENしました…みなさん、もう行かれましたか?
わたしはほとぼりが冷めたころ。。。(ずっと先?(^^;)行ってみたいなと思っています。
OPENしてからは、流れなくなってしまいましたがOPEN前、TVでよく流れていたCMがとってもすてきでした!

程よい距離の保たれた住宅街の通りに、各家から持ち寄られた椅子やテーブル…明るいテーブルクロスをかけたらそこは一気にパーティー会場に!お料理を並べ…さぁみんなで乾杯♪   
そして、 さぁ、家が楽しくなるぞ。 と最後に。
そんな映像を見ているだけでわくわくしてきます。
通りにパーティー会場を作ってしまうのだから、まちの住民みんなが参加しないとできませんよね、
こんな演出ができるまち、こんなコミュニティが育めるまち…なんてすてきなんだろうって。
あいらぼのメンバーでつくった「まち」も、こんなまちになってくれたらいいな…と わくわくしてしまいます。

コメント

コメントを残す