引越しの夏。。。

コメント

 

こんにちは。スモールスペースの平間千恵子です。
みなさんそれぞれ、夏らしい投稿が続いていて羨ましいです。
私は、5月から改装工事していた自宅兼事務所が8月中旬に完成したため、
お盆休みからつい先日までひたすら引越し作業。。。
この夏は片づけ処分整理の毎日でした。

今まで事務所を近くで借りていたのですが、
この度思い切って自宅を改装して職住一緒の暮らしを始めることにしました。
家事や庭の手入れなどしながら仕事ができるというのは憧れでもありましたし
拠点が一か所になって、気持ち的に落ち着きました。
ここで暮らしながら、住宅のあれこれを考えていけると思うととても楽しみです。
今回、設計者としてだけではなく、施主として思うこともいろいろ。
これからに生かしていければと思います。
場所は埼玉県の三芳町という所沢の隣町です。
お近くにいらっしゃることなどありましたら、いつでも遊びにいらしてください!

工事中の様子など書き溜めています。(こちら

よろしければ覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す