頭空っぽが気持ちいいです。

コメント

市川さんは鑑賞だけでなく
描くのも上手ですもんね!
立派な趣味です。

私のは趣味ともいえない程度のレベルですが、
たまにトライアスロンの大会に出ています。

大会と言っても素人の集まりなので
中には早い選手もいますが、
私は自分なりのタイム目標を立てて、
参加する感じで楽しんでいます。

事務所で図面を描いていると、
行き詰る時もあります。
そんな時に練習ついでに公園を走ったり、
プールに泳ぎに行ったり、多摩川沿いを自転車で走ったり・・・。
頭の中も空っぽになり、
気分転換に最適です!

トライアスロンではないですが、
この秋にはつくばマラソンに出場予定です。
25年前にも走った大会。
昔の自分に勝てるかな(笑)。

コメント

コメントを残す