お正月に

コメント

スモールスペースの平間です。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
世間はすっかり平常運転に戻ってしまいましたが、今月のお題はお正月ということですので、私のお正月のことを少し・・・。
毎年決まり事ですが、暮れに妹家族が来て一緒に年を越しています。
元旦には叔母や従弟も来てくれて、近くのお寺でお参り、そして甥っ子たちは
お年玉をもらったりしてお正月らしく過ごしています。
今年は家を改築して初めてのお正月でした。これまでずっと冬になると必ず出していたコタツ、やはり出しました!これが出ると本当に暖かくて包まれる幸福感が。。。妹たちにとっては実家である家なので、なるべくお正月は今までの通り、
食器やお料理もなるべくそのようにしたいと思っています。


お料理は、、、もう少しがんばろう。。来年のお正月の記事では美味しそうなもの、こちらでご紹介できるようにしたいと思います!

 

コメント

コメントを残す